東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2022年2月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちは、ブルーボックスです☆彡JR岡崎駅から徒歩10分、住宅街にあるラーメン屋さん『自家製麺公園前』さん(*´ω`)黒の外壁に「麺」と書いてあり、目を惹きます(/・ω・)/なんとここ、某ラーメン雑誌では2年連続で塩部門の1位を獲得している超有名店!!営業時間はお昼のみの為、平日でも行列のできる人...» 続きをみる
今年も確定申告の季節がやって参りました。守谷店では、主に賃貸住宅のオーナー様を対象に毎年恒例となっております確定申告会を、4日間に渡り実施しております。相変わらずコロナウイルスが猛威を振るう中、感染対策は十分に注意しての開催です。そんな中、毎年参加していただいているオーナー様から、あんパン、クリーム...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡名古屋市緑区の滝ノ水地区から藤田医科大学へ向かう道の途中にある、味噌ラーメン専門店『蔵出し味噌一六』さんへ(^o^)店内は広く、カウンター席が9席ある他、テーブル席もあるので、ご家族でも行けます☺メニューは3種類の味噌、【信州味噌・北海道味噌・江戸前味噌】から選び、...» 続きをみる
こんにちは。佐藤です。今回は、守谷市のお寺様からご依頼いただきました草刈り作業のお話です。右側にちらっとお寺とお墓が見えますね!緑地なので草が生え放題で困ってました。皆さん大好きなBefore・Afterはこちら☆なんてことでしょう!(笑)あんなにもさもさしていた草木が真っ平な更地に^^この後、防草...» 続きをみる
2022/02/ 8(Tue)

バレンタイン❤

こんにちは♪首都圏事業部の小玉です。あっという間に2月に入り節分を通りこしもうすぐバレンタインですね♪♪バレンタインは昔から女性が意中の男性にチョコレートを渡すという儀式となっておりますが、これは日本だけ!!アメリカでは男性が女性に贈る文化となっているんです。今年のバレンタインどうしよう・・・と毎年...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。