東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/02/13(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

スープの味噌が選べる 味噌ラーメン専門店~蔵出し味噌 一六~

こんにちは、ブルーボックスです☆彡

名古屋市緑区の滝ノ水地区から
藤田医科大学へ向かう道の途中にある、
味噌ラーメン専門店
『蔵出し味噌 一六』さんへ(^o^)
店内は広く、カウンター席が9席ある他、
テーブル席もあるので、ご家族でも行けます☺

メニューは3種類の味噌、
【信州味噌・北海道味噌・江戸前味噌】
から選び、それをベースにトッピングを増やしたり
辛みを加えたりして楽しめます♪
今回は、「北海道味噌の野菜ラーメン」と
「信州味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺」
を注文させて頂きました( *´艸`)

*北海道味噌の野菜ラーメン*
14939356466707.jpg

北海道味噌野菜ラーメンは、
もやし・人参等の野菜に、
フライドポテトが入っていて、
味噌ラーメンに合うのか?と思いきや、
スープの味噌がポテトの塩味と
とても合い美味しかったです(*´ω`*)

*信州味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺*
一六 ラーメン.jpg

味噌漬け炙りチャーシュー麺の
チャーシューはとても大きく、
炙り加減が良く香ばしい香りとともに
美味しくいただけました(^^)
麺は少しちぢれ麵でコクのあるスープに
よく絡んでいました(*'ω'*)

私たちがラーメンを堪能してお店を出る頃には、
待合場から外までたくさんの人があふれていて、
お店の人気ぶりが伺えました!
是非全種類の味を制覇したいですね(*^-^*)

一六.jpg

~蔵出し味噌 一六~
住所:愛知県名古屋市緑区水広1丁目309番地
TEL:052-680-7711
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:月曜日(月曜祝日の場合、火曜休み)


蔵出し味噌 一六さんのある緑区の物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top