東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/02/ 1(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ったら手洗い・消毒は忘れずに!

こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。

新型コロナの影響で各地で再度まん延防等重点措置が発令され、

外出等に影響が出始めており、窮屈な思いをされている方が多いと思います。

外からの帰宅の際には手洗い・消毒は忘れず、

皆様もうつさない・うつらない様にしていきましょう。

この2月・3月は繁忙期となり、新生活の拠点を探される方が多いと思います。

その中でも最近よく耳に入る言葉として、

【ペット可物件】を探されている方が多くなってきました。

愛犬・愛猫等でお部屋探しに苦労されているかと思います。

首都圏も数は少ないですが、ペット可物件はまだまだありますので、

ぜひ探して見て下さい!!

気になったお部屋があったらお気軽にお電話下さい♪

*私も実家で犬を飼育してます。犬用の服を買ってあげますが、

だんだん横に大きくなってきていいサイズが見つかりません(泣)

IMG_4090.JPG


賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。