東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/02/ 4(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

新分譲

こんにちは。

最近スノボハイシーズンで良い時間を過ごせている濱田です。

今年は近年稀にみる雪質と積雪ですので!

今年もラニーニャ現象で積雪が多いと予想されていましたが

まさかここまで多いとは思っていなかったですね。

毎年こんなに多いと嬉しいのですが,なかなか上手くいかないんですよね~

多分来年は積雪量は減るんじゃないかと...



現在分譲計画で龍ヶ崎市佐貫で2棟建築中ですが

今後は取手市井野台と柏市みどり台で3階建てを着工予定です。

<取手市井野台>

004-00-平面-非UB-03.jpg<柏市みどり台>

004-00-平面-非UB-05.jpg

現在、確認申請中なのでそろそろ着工出来ますよ!

特に柏市みどり台は、今私が住んでいる場所から近いんです!!


6月末には完成する予定ですので今から私も完成が楽しみ!

それでは。



賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。