東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2021年11月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちわ!ブルーボックスです。突然ですが、私クッキー好きなんですよ。それも手作りの。サクっていうよりもホロっとした感じの。これ、自分で作っても中々成功しない上に、手間と時間だけかかって生産性悪いんですよ。そんな私がたどり着いたのが福祉施設の方が作ったクッキーが一番うまい説なんです。ケーキ屋さんの焼...» 続きをみる
こんにちは。守谷支店賃貸のイイツカです♪11月の半ばも過ぎ、だいぶ寒さが増してきました今日この頃ですが・・・マスクの暖かさがイイ感じに思えてきたのは、私だけでしょうかw寒さとコロナに負けないゾォ---と思いながら毎日を過ごしております!本日は、皆さんに知って頂きたいイタリアンカフェレストランをご紹介...» 続きをみる
9月に引渡致しましたS様邸お住まいになる前こんなに素敵なお家に変身させてくれました♪今回ご紹介させて頂いてるのはまだまだ一部なんです全てご主人様手作りセンスとてもありますよね~♪センスがないと出来ない事ですね~♪私もこんなお家に住みたいな~(#^^#)ワンちゃんンも大変喜んでくれてます賃貸内見ブルー...» 続きをみる
こんばんわ。守谷支店賃貸仲介係です。さて、今回ご紹介するのは、『マイ・グラシア』です。住所:石岡市府中5丁目17-10今、空いている物件が少なく、お部屋探し中の方は、苦戦しているであろう、石岡市の物件です。間取り図はこちら↓なぜか、引っ越しをする方が多い石岡市。市内から市内なのか、市外から市内なのか...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡今回、ペット同伴OK!アウトドア・ベース犬山さんのキャンプ場をご紹介していきます(^^)名古屋市内から国道41号線経由で約50分、高速道路経由なら名古屋ICから約30分で、大自然の中でのキャンプが満喫できます♪池に浮かんだ水上デッキでバーベキュー、季節によってはティ...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。