東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2021年11月アーカイブ

« 1 2 3
秋と言えば食欲の秋を思い浮かべる人は多いと思いますが、新型コロナウイルス感染書が落ち着いてきた今日この頃、少し心に余裕を持って、芸術の秋も楽しんでみてはいかがでしょうか?意外と身近なところで文化的ななイベントが催されていることを、仕事で市役所に訪れるに気付きましたので、今回は地元である守谷市と取手市...» 続きをみる
こんにちは。佐藤です。今回は、ついに着工始まりました、常総市のアパート新築のお話です。元々は建物が建っていた場所ですが、更地になりそのままになっていました。現在、基礎工事を行っております。2月には完成し、3月から入居開始できるように工事を進めています。周りにもアパートは多く建っていますが、その中でも...» 続きをみる
« 1 2 3

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。