東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/11/21(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなの待ってた!福祉マルシェ i・愛・逢マーケット

こんにちわ!ブルーボックスです。

突然ですが、私クッキー好きなんですよ。
それも手作りの。
サクっていうよりもホロっとした感じの。
これ、自分で作っても中々成功しない上に、
手間と時間だけかかって生産性悪いんですよ。

そんな私がたどり着いたのが
福祉施設の方が作ったクッキーが一番うまい説
なんです。

甘党 (2).jpeg ケーキ屋さんの焼き菓子もおいしいけど、また一味違うんですよ。

ということで、
見かける度にちょこちょこ買っては至福のひと時を楽しんでいた私ですが
たまたま先日一宮駅をふらふらしておりましたら
こんな素敵なイベントに遭遇致しました!!

75e664f5bfdf0c09bd4c043ea64d091d-1024x576.jpg あまりの衝撃に写真撮り忘れましたので公式のお写真お借りしました。

クッキーもシフォンケーキもより取り見取り!
こんなの糖分のパラダイス!

思う存分食べられそう...♡ ぱぁぁ.jpg

しかもこのマルシェ、
毎月第三水曜日と木曜日開催なんですって!
(詳細は公式ページで!)

また来月も食べられるっ! びぃびぃ.jpg

お菓子の事ばっかり言いましたが、
小物類も充実してました。
他にもお花の苗を買われているご婦人多数お見掛けしました。



私もこんなの発見しました!
IMG_0737.jpg
フェルトおままごとセット(パン屋さん)

突然おままごとセットを手作りしようと思い温められているフェルト達の出番がまた遠のきそうです。

IMG_0736.jpg 来月のマルシェも楽しみだな~♡

今回は絶対福祉クッキー好きだけどどこで売ってるのかわからない方向けに急遽書いたので
オチも写真も少なくてすいません!

クッキー馬鹿買いしてて写真撮るの忘れてました。
あ、クッキーもシフォンケーキもめちゃくちゃおいしかったです!
写真ないけど。

くちぶえ.jpeg食べちゃいました!


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top