東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/05/18(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りのリノベーション部屋が見つかる♡Re:BOXサイト。

スクリーンショット 2021-05-17 111650.jpg

こんにちわ、ブルーボックスです♪
最近、地域ネタばかり続いていたので...
久々にブルーボックスのネタを('ω')ノ

ブルーボックスのHP内にある
Re:BOXサイトはご存知でしょうか?
「Re BOX」はリフォーム、リノベーション専用サイト。
「暮らしたい」と思えるリフォーム
それがブルーボックスのRe:BOXのコンセプトです☆

Re:BOXサイトはコチラ

スクリーンショット 2021-05-17 111754.jpg

サイトでは、ブルーボックスが行った
リフォームのお部屋を掲載しています!
随時、お部屋を追加しています(^^)/

スクリーンショット 2021-05-17 113940.jpg

オーナー様向けに、〇〇万円でできる、
リフォーム箇所別で見ることも!
住む方には、性別・年代・単身・ファミリーなど
色んな角度から施工事例が見れます☺

是非検索してみてください→コチラ

スクリーンショット 2021-05-17 112553.jpg

余談ですが、上の写真は
私のお気に入りのお部屋です!
シックに仕上がっているお部屋には
防音室がついているんです( *´艸`)
他にも、カフェ風だったり、シアタールーム、
本棚・デスクのついたお部屋があったり...
それぞれコンセプトを持たせた
リノベーション部屋を紹介しています♪
お気に入りの一室が見つかるはずです!
是非、ご覧ください(´▽`*)

Re:BOXサイトはコチラ

現在ご紹介可能なお部屋はコチラ

ランキングにも参加中?ぽちっとお願いします?

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします?

各種SNSもやってます?是非?
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします?
LINE@ → 各支店名で検索してね?
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします?

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。