東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/05/25(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

香り立つトラジャコーヒーが美味しい!珈琲 やさか

こんにちわ、ブルーボックスです♪

小牧の田県神社の近くにある喫茶店
珈琲 やさかさんをご紹介☺
店内は大きく2つのエリアに分かれ、
内装や装飾はエレガントで
心地よい空間となっています。
また、店内を清潔に保つだけでなく、
店舗入り口には検温器が設置されており、
新型コロナ対策もされています(^^)

IMG_8635.JPG

やさかはトラジャコーヒーを頂ける
数少ないトラジャマイスター認定のお店です。
トラジャコーヒーとは、
インドネシアのスラウェシ島地方のみで
生産される産地限定の逸品です!
コーヒー豆を丁寧に手摘みして厳選、
焙煎されており、コク、苦み、
香りのすべてに上品さが感じられます。
そのコーヒー豆を、マスターが香ばしく
味わい深い1杯に仕上げていきます☕
「喫茶店オープンより30年間、
愛情を込めてコーヒーを入れてきました。」

とマスターが教えてくれました('ω')ノ

IMG_8642.JPG

トラジャブレンドコーヒーは420円で、
2杯目からカフェバリエーションは
200円引きになります(´▽`*)
おすすめデザートは、
牛乳ソフトクリームをのせた
黒糖シナモンロールです( *´艸`)
他にもモーニングサービス、ランチ
アイドルタイムと各タイム
お得感のあるメニューがあります。
落ち着く店内で、コーヒーやお食事、
スイーツをゆっくりとお召し上がり下さい♪

IMG_8646.JPG

~珈琲 やさか~
住所:小牧市田県町92
TEL:0568-77-6644
営業時間:7:00~18:00(LO.17:40)
定休日:月曜日

やさかさんのある小牧市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。