東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/09/27(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス情報誌秋号☆好評配布中☆

こんにちはーブルーボックスです\(^o^)/
季節もすっかり秋ですね!
いつまでも夏気分で半袖で寝たら
朝方ぶるぶる震えが止まりませんでした・・・

さて!そんなことより!
ひっさびさに情報誌が発行されましたー!

びぃびぃ.jpg

今回のテーマはずばり「ペット」!
実はブルーボックス、
多頭飼い、大型犬OKの
お部屋がとっても豊富なのです!!

どや.jpg

というわけで今回の特集は、
以前ブログでもご紹介した通り、
(以前のブログはこちら)
ドッグトレーナーの方にお話しをお伺いして、
大事なペットとのスキンシップ法や、
飼い主さんお困りの無駄吠え、いたずらなどの対処法など。
ペットを飼っている人も思わず
へぇ~~~!」てびっくりするような事を
いろいろいろ!教えてくれました(*^。^*)

ペットも大事な家族の一員。
飼い主もペットもストレスを溜めないように♪
取材にご協力頂いたドッグトレーナーの川角さん、
ライト君、ありがとうございました♡

特集1.JPG

「ペット」というテーマにちなんで、
今回のBBな人々の取材では、
ペットを飼っているお客様に
インタビューさせて頂きました(^^)/

メゾネットタイプのお部屋なので、
まるで一軒家に住んでいるかのように快適!
という嬉しいお言葉まで頂きました...!
ペットを飼うようになって、
ご近所さんとのコミュニケーションが増えたり、
場が和んだりと、良いことがたくさん♪

取材にご協力頂きありがとうございました*

BBな人々の取材.JPG

ペットと一緒に住めるメゾネットは こちらから♡

他にも、ブルーボックス自慢のリノベーション物件をご紹介したり、
地元の一押しグルメ、おでかけスポットをご紹介!
大好評のBBけん賞では、一部クイズを変更!
新しく、穴埋めクイズとルート探しが登場しましたー!
頭の体操にぜひぜひやってみてくださいね♪

BBけん賞.JPG

そして、今回の表紙に選ばれたのは、
あずきちゃんときなこちゃんです\(^o^)/

表紙.JPG

舌をぺろっと出している姿がとっても愛らしい♡
まっすぐこっちを見つめるあずきちゃんときなこちゃんの
つぶらな瞳がなんとも言えない♡
おめでとうございます☆★

おめでとう.jpg

情報誌配布先一覧はこちら
ぜひお手に取って見てください♪

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。