東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/08/20(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

"ぶぶる" 秋号 絶賛製作中!!

表紙.JPG 注)画像はイメージです。

こんにちわ!
ブルーボックスです☺
毎日毎日、暑いですネ...

TMR.jpg 何かの際に描いたものの、一切使い道のなかったびぃびぃ×TMR

毎日コロナと熱中症のニュースが飛び交う中、
我々"ぶぶる"編集局では、
"ぶぶる"秋号の作成に向けて
もっぱら取材の旅に出ております!!

今回は食べロケ多め。 IMG_3767.JPG 桃パフェ、最高に美味しかったです。
飲んでから、写真撮ってない事に気づいた
やまひこ(稲沢のスーパー)タピオカミルクティー。 IMG_3761.JPG それっぽく写真を撮ったけど、
空なのがバレバレとのことで敢え無くボツに...。

今回のテーマはペット
という事で、
メイン企画でもある
現役ドックトレーナーさんのインタビュー
に参加させて頂きました!!

どやー.jpeg 編集部っぽーい♡

これからわんこを迎えたい方や、
今わんこと暮らしてる方にも新しい発見がある
読み応えある内容となっております!

お勉強.jpg 是非お目通し下さい。

今回、撮影にご協力頂いたドックトレーナーさんの愛犬
ライト君。
シェットランドシープドックの男の子。

5BEB7096-9749-4C1E-A026-828CEB7D641F.JPG もっふもふでかわいいライ君に大変癒されました♡



ライ君のおかげで

撮影はサックサク。

IMG_3872.JPG ほぼノーミスなライライ。さすが!
見守る我々編集部も真剣です。 Image-1.jpg

ライ君への負担を考慮して、
カメリハは代役で撮影しております。



Image-1.jpg
あくまでも真剣です。

Image-1.jpg

撮影の合間、
我々とも仲良くしてくれた
おりこうライライ♡

F9099063-64D6-483D-BEF4-E65406B1CFB7.JPG かわええ。

撮影の合間に、
こっそり我が家のわんこ'sについてアドバイスも頂きました。

てへぺろ.jpg 典型的なダメ飼い主な我が家。



過去、何度かペット可物件の内装写真にも参加したうちのわん's大地くん。
大地.jpg
趣味:父の枕でそそうする事

人に愛でられる事を生きがいとする小華ちゃん。 こはな.jpg 特技:スライディングへそ天
えっ....jpeg 改善の道のりは遠そうですが、
先生のアドバイスを元にがんばります...。

そんな"ぶぶる"秋号は9月中旬発行予定です!
是非お手にとってみて下さいね♡

お願いします.jpg

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。