東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/05/ 5(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

とろけるチャーシューと濃厚スープが人気の秘訣!らーめん工房 暖だん

こんにちは☺ブルーボックスです。
今回は岡崎市にある
らーめん工房 暖だん さんのご紹介です。

*ぶぶるvol.349 4-5月号掲載情報になります。

IMG_2409.jpg

たくさんのラーメン屋が点在する岡崎市の中でも
特に人気のお店の一つが
岡崎南公園の近くにある"暖だん"さん。
その秘密を探るべく、BBスタッフが突撃試食してきました!!

GJ.jpegラーメン大好き♡

注文は食券方式。
とんこつラーメンをはじめ、醤油、塩、二郎系、つけ麺等豊富なラインナップ。
今回は2人で参戦したので噂の

IMG_2402.jpg"スペシャル博多豚骨ラーメン"
IMG_2406.jpg"魚介豚骨つけ麺"

をそれぞれ注文。
ラーメンは麺のかたさを5段階から選べます。
ランチタイムは無料ライス付♡

"スペシャル博多豚骨ラーメン"は想像を超える
大きなチャーシューが4枚
その横にはとろっとろの角煮も...♡

ぱぁぁ.jpgお肉の玉手箱やぁ...

店頭にあった、"ラーメンのおいしい食べ方"に従って
まずはアツアツのスープから!
一口運ぶと濃厚なスープが口全体に広がります。
その後は麺とからめて一気に口へ。
五臓六腑に染み渡る美味しさ!
とろとろの角煮はライスとの相性もバツグンです。

じーん.jpegお い し い ♡

"魚介豚骨つけ麺"は魚介のだしが効いた濃厚スープが決め手。
太麺によく絡み、味の染みた煮卵は絶品です。
2人とも無言で箸を運び、あっという間に完食しました!

IMG_2407.jpg

ここまで濃厚な豚骨ラーメンは未知の体験。
少しだけお店の秘密がわかった気がします♡
ラーメンをがっつり食べたい方には特にオススメ。
岡崎でラーメンを食べる際には是非お立ち寄りください。

らーめん工房 暖だん
住所:愛知県岡崎市若松東1丁目8-26
電話:0564-55-5877
営業時間: 平日 11:00~14:30、18:00~22:00
       土日祝 11:00~14:30、17:30~22:00
定休日:火曜日

らーめん工房 暖だん のある岡崎市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。