東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/03/22(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛いうさぎとの暮らしを始めて、毎日癒されてみませんか?

こんにちわ、ブルーボックスです♪
だんだんと暖かくなり、
春の訪れを感じますね❀
だけど、コロナウイルスが大流行し
ニュースもそのネタばかり...
外出も控えなきゃいけないし、
ちょっと退屈しちゃいますよね(*_*)
そんな時は、動物に癒されてみては?

名古屋市守山区にある
「RABBIT COTTON」
は、数少ないうさぎ専門店
うさぎって、可愛いけど
飼ったことがない...
そんな方にオススメです!

写真③.jpg

お店をのぞいてみると、ビックリ
種類豊富のエサや、
見たことのないうさぎグッズなど
新しい発見がいっぱいです!
天井には青空が描かれていて、
とっても明るい雰囲気です(^^)

可愛すぎる...
写真①.jpg

ここでは常に約20匹のうさぎちゃんが、
新しい飼主さんとの
出会いを待っています。
初めての方でも安心して
お迎えできるように、
育て方も教えていただけます♪
爪切りや被毛のお手入れ、
サマーカットなど、おうちでは
なかなかできないお手入れの
メニューもあるので、
飼い始めてからも安心!(^^)!

年に数回、うさぎちゃんと楽しめる
イベントもあるので、うさぎ好き、
動物好きの方は是非!!
もしかしたら、運命のうさぎちゃんに
出会えるかもしれません(^_-)

写真②.jpg

~うさぎ専門店 RABBIT COTTON~
住所:名古屋市守山区元郷2丁目302
TEL:052-739-7843
営業時間:12:00~19:00
定休日:火・水曜日(臨時休業あり)


ペット飼育可の物件はコチラ
「RABBIT COTTON」さんのある守山区の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。