東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/12/11(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

ほっこり暖か♡令和の冬はキャンドルナイトへGO

こんにちは!ブルーボックスです(·∀·)
だいぶ冬らしくなって参りましたが、いかがお過ごしですか?
寒さ故、めっきり出不精になる今日この頃ですが・・・
そんな方にオススメなお出かけスポットのご紹介です♡

IMG_9850.JPG

メコンオオナマズでお馴染みのアクア・トトぎふもある
河川環境楽園で楽しめるキャンドルナイト♡
1500本のキャンドルナイト(本物)が織りなす幻想的な空間を
さっそく体感しに行ってきました!!

キャンドルナイトは5時からとのことで、
少々フライング気味に到着。
せっかくなので久々の河川環境楽園を散策してみました。

IMG_9864.JPG
出店も充実

IMG_9852.JPG
映えを意識したソフトも

IMG_9853.JPG
こちらも映えを意識したバーベキュー会場

こんなとこでバーベキューしたら
インスタにアップしたくもなりますわな。
他にもちびっこもまっしぐらな遊具や原っぱもあるので
一日中楽しめそうです。無料で!

そんな感じでウロウロしていると
ライトアップの時間も近づいてきましたので、会場へ。

1500本のキャンドルをどうやって灯すのかと思っていたら、

IMG_9854.JPG
まさかの人力。結構しんどそう。


IMG_9855.JPG

一つ一つ、スタッフさん達が溜まった蝋を捨て、火を灯す光景は
なんだか胸に込み上げるものがあります。

そんな努力の結晶がこちらです。

IMG_9849 (1).JPG
IMG_9858.JPG
映えるー

本物のキャンドルなので、ほんのり暖かいのも高ポイント♡
イルミネーションとは一味違った
幻想的な雰囲気を楽しめます♡

キャンドルナイト期間中は手作りキャンドル作成体験や、
21日はスカイランタン飛ばし体験もやってます!

IMG_9860.JPG
IMG_9861.JPG
ラプンツェルファン必見

IMG_9862.JPG
アクア・トトぎふで人気のカピバラさん。

お時間ある方は是非行ってみてくださいね♡
わたしももう一回くらい見に行きたいです

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。