東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/06/ 8(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

6月27日はハレノヒキャラバン!!

ハレノヒ・キャラバン12ちら.jpg

こんにちは、ブルーボックスです。

6月27日のハレノヒキャラバンに今回も

参加させていただきます\(^o^)/

今回はバスボム作り体験をやろうかと予定してます。

さっそく管理課でも試作品を作ってみました♪


バスボム.jpg

粉をまぜまぜ...

食紅入れてアロマ入れて、ひたすらまぜまぜ...

バスボム2.jpg


できた♡

とっても可愛く作れて、お風呂の時間が楽しみです。

お家に帰ったら早速使いたいと思います(^^)v

(もったいない気もするが.....。)

お子さんでも簡単に作れるので

お越しになった際は是非参加してください☆★




日時:2019年6月27日(木) 10:00~15:00

場所:名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室

   稲沢市正明寺3丁目114番地

入場無料なので是非、足を運んでください(^◇^)





そんなハレノヒキャラバンが開催される稲沢市の物件は、こちら



ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top