東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/04/22(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

チューリップなどの花が見頃の138タワー、2019GWイベント

77d6e022a0db162987d0222fe9417c25_s.jpg

138タワーではスプリングフェスタが開催中です。 園内の花も見事に咲いていて、散歩するだけでも気持ちが良い季節。

今年は10連休のゴールデンウィークは、イベントが充実しています。 気になるイベントに合わせてでかけてみてはいかがでしょうか?


GW時期に見頃を迎える花たち



広い敷地内にはたくさんの花が植えられていて、この時期が見頃を迎えます。
お花畑にはネモフィラが7.8万株が見頃。5月中旬からはシャーレーポピーとハゼリソウが見頃を迎え、この時期は花畑がにぎやかです。



そしてやすらぎの池の花畑とつどいの広場前花畑は、4月中旬はチューリップ2500本が見頃を迎え、リムナンテス2300本と、ツマジロヒナギク2万本がついで見頃を迎えます。



珍しい品種ではありませんが、数千、数万本単位の花は圧巻。写真を撮るのもよいですし、ピクニックも楽しめそうですね。




4月27日と28日は大人気のマルシェ・空と森のマルシェ

今回のマルシェは、前よりも出店者さんが増えた印象です。

全体的に布小物、アクセサリー類、食器、お花系が多いですが、コーヒーやバジル入りフランクフルトなど軽食系も楽しめます。

28日は筆文字作品やあみぐるみ、ハーバリウム、消しゴムはんこ、洋服類のお店も登場します。

出店者さんのリストはこちらに掲載されています。

気になるショップがある日に合わせていくか、両方行って気になるものをのんびり探すのも楽しそうです。


子供が楽しめるイベント

自然あそび系のイベントが楽しめるもくもくパラダイスでは、4月27日10時から「138昆虫調査隊」が行われます。 「初夏の虫と虫の役目」をテーマにし、昆虫の調査を通して生態などを学べるイベントです。

虫に興味はあっても扱い方がわからないお子さんにぴったりかなと思います。


事前予約制なので、以下にお電話して申し込みが必要です。参加費は1人100円必要です。
電話 0586-51-7105


5月5日こどもの日のみ、通常入場料のかかるツインアーチ138に無料でお子様が入れます。

また、恒例のツインアーチ地上100mの階段のぼりイベントも開催中。

GW中は4月27日・ 28日・5月3日・4日・5日に開催されます。雨天は中止なのでお天気のいい日に挑戦してみてください!


138タワーのある一宮市のオススメ賃貸物件をチェック!

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。