東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/11/16(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

東海オンエアさんなど各種イベントがアツい!「岡崎グルメフェスティバル2018」

deaf8c81384e53514e18eb15bd2e8726_s.jpg

11月24日は岡崎公園(三河武士のやかた家康館前)で、恒例の「岡崎グルメフェスティバル2018」が開催されます。 岡崎の美味しいものが一同に集まるグルメイベントですが、グルメよりもおそらくアツいのがイベントステージ。

大人気YouTuberの東海オンエアさんとのふれあいイベントのほか、岡崎出身のガールズバンドSplit BoBさん、岡崎観光伝道師のH△Gさん、グレート家康公『葵』武将隊演武など豪華なメンバーが集結しています。

美味しいものを食べつつ、イベントも楽しむなんて最高ですね。 お城の見物もできるので、1日満喫できそうですよ。



プレミアムな卵「岡崎おうはん」のグルメなどが集結




d95072d801b30d7cbf408ecf2b36ba46_s.jpg

まずは、グルメのご紹介から。具体的なお店名はまだでていませんでしたが、岡崎と言えば八丁味噌ということで八丁味噌のグルメや、「岡崎おうはん」という岡崎生まれの純国産の鶏種の卵料理など、岡崎を代表するグルメが集結しています。

岡崎おうはんを使った料理はこちらからもチェックできますよ。 親子丼、まぜめし、オムライス、ハンバーガー。どれもとっても美味しそうです。


おそらくこのあたりから出店しているのでは?と予想しています。




東海オンエアさんとのふれあいイベント参加方法

東海オンエアさんとのふれあいイベントは、岡崎おでかけナビのよると以下のように書かれていました。

今年のグルメフェスは、東海オンエア6人全員がステージイベント&ふれあい会に参加予定です! ステージイベントは誰でも観覧可能!ふれあい会は2部制で、各部100人限定!全国ふるさと甲子園の時と同じように、メンバー全員とじっくりねっとり触れ合えます!当選者はもれなく岡崎×東海オンエアのマグネットステッカーをプレゼント! また、ふれあい会終了後には3回目の当選発表を行います。ここで当選した方は、イルミネーション点灯式でステージ間近の特別スペースに入れます!その他、点灯式終了後にもサプライズイベントをご用意! 点灯式は、二組目の岡崎観光伝道師、メジャーアーティスト「H△G」とのコラボです!ステージの最後は「H△G」のアコースティックライブで締めくくり!今年のグルメフェスは最後までイベント目白押しですよ!

抽選券で当たった方が、東海オンエアさんとのふれあいに参加できるのですね。


抽選に参加するには、まず会場の飲食ブースで500円以上購入して抽選会引換券をゲット。10時から本部テント前にて、「東海オンエアふれあい抽選会 抽選券」に引き換え。抽選券は1人1枚限りで先着1,000名だそうです。

第1回の抽選発表は13時半、第2回は15時に行われ、2回のふれあい会があります。 このふれあい会終了後にも抽選会があり、点灯式ではステージ間近のスペースに入れるとは!


10時からの抽選券のゲットは必須ですね。

東海オンエアさんとのイベントは抽選次第かもしれませんが、H△Gさんのライブなどが見られるステージイベントは15時から。
10時に抽選券をゲットして、グルメを楽しんだ後はお城を散策したり、近くにある図書館リブラに行ったり、こちらで東海オンエアさんの聖地巡りのコースが案内されているので、参考にいろいろ回ってみるのも面白いと思います。



イベントに参加できなくても、グルメの満喫ができるのでふらりと遊びに行ってみてはいかがでしょうか。





岡崎市内のおすすめ物件はこちら

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。