東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/10/ 8(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス情報誌 10月号 好評配布中♡

キャプチャ.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです☺
すっかり秋めいて参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風ラッシュでお出かけもままならないので
お家で読書なんていかがでしょうか?

ブルーボックス情報誌 10月号 好評配布中
でございます。
今回の表紙を飾ってくれたのは、
ふさふさマツゲがなんとも羨ましい
ミニチュアシュナウザーみっきーちゃん。
そのマツゲ、是非分けてほしい...。

みっきーママのあゆさんが素敵なツーショットを送って下さいました♡



image1.jpeg

きゅんっ.jpg

銀杏のじゅうたんがなんとも秋めいていて、
とっても素敵なお写真でした♡
モデルを務めたみっきーちゃんの楽しそうな表情も◎



うんうん.jpeg
エラそうぶっておりますが、素人です。

毎号、飼い主さんの喜びの声を聞かせて頂けるのも
実はとっても励みになっております♡

ありがと.jpg たくさんお聞かせ下さい♡

なんて言ってたら、
先の写真をインスタに掲載してくださいました♡

Image-1.jpg みっきーちゃんの愛くるしい日常がみられるインスタはコチラ

今後も何か楽しめるイベント盛り込んでいけたらいいなーと
密かに思い描いておりますので、
今後もブルーボックスなわんにゃん
よろしくお願いいたします♡

お願いします.jpg

お次の募集は12月号!!
この機会に是非ご応募してみてくださいませ❤
ご応募はコチラから

ブルーボックス初ペットサイト

ブルーボックスなわんにゃんはコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。