東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/07/31(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

荻野目洋子さんのミニライブ、神谷さんのトークショーは開催!一宮の七夕祭り

tanabata.jpg

台風12号の影響で暴風警報が出ていた28日。予定していた花火大会が延期になるなど夏祭りにも大きく影響を与えました。 一宮七夕祭りも先週開催でした。

28日は暴風警報のため18時以降の消灯、イベントが中止になりましたが、29日は警報解除となりイベントが無事に開催となりました!

29日はキン肉マン、北斗の拳のケンシロウの声でおなじみ神谷明さんのトークショー、盆踊り大会では荻野目洋子さんのミニライブがあるなど非常に豪華な1日でした。



神谷明さんはキン肉マンのオープニングテーマを熱唱

まずはお昼の神谷明さんのトークショー。 こちらはすぐに整理券が予定枚数に達してしまうほどの大人気。 声優の大御所中の大御所ですし、おなじみのキャラクターを演じていた方です。 ひと目見たいという方もたくさんいらっしゃるのは納得です。


トークショーではキン肉マンのオープニングテーマを熱唱され、一部をキン肉マンの声で歌ってくれていて会場を大いに盛り上げている動画を見ました。


残念ながら整理券を配布された方しか内容は知ることはできませんが、きっと盛り上がったんでしょうね。 神谷さんのTwitterでも楽しかったと報告されていました。

整理券をゲットできた方、とっても羨ましいです!


新聞記事にもなった荻野目さんのライブ


一宮の方にとって盆踊りの定番曲となっている「ダンシング・ヒーロー」ですが、荻野目洋子さんが生で歌ってくださることは今回が初なのだとか。6年前は挨拶だけだったそうですが、今回はパワフルな歌声でステージをおおいに盛り上げていました!


新聞記事によると、荻野目さんはご自身の曲をずっと愛してくれていることがとても嬉しいようで、その御礼を言うつもりで参加したとのこと。


六本木純情派、コーヒールンバといったヒット曲も熱唱し、一緒にダンシング・ヒーローで盆踊りを踊っていかれたそうですよ。 これは個人的にも行ってみたかったイベントですが、かなりたくさんの方が集まっていたと思うので行けた方はこちらも大変幸運ですね。


台風の影響で開催が危ぶまれた今年の一宮七夕祭りですが、無事に開催できたようで本当に良かったです。 来年の催しもとっても楽しみにしています。


一宮七夕祭りに近い一宮市の物件はこちら
ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。