東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/06/27(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンシロウの声の神谷明さんトークショーなど。7月29日の一宮七夕まつりのコスプレパレード

コスプレ.jpg

今年も一宮の七夕まつりのコスプレパレードの参加者の募集が始まりました! 日時は7月29日の16:30~17:30となります。

同日は、10:00~11:45まで初のアニソンカラオケ大会も開催。 現在出場者を募集しています。

そして声優の大御所、シティーハンターの冴羽リョウ、北斗の拳のケンシロウでお馴染みの神谷明さんによるトークショーも開催に!

7月29日はアニメ、コスプレイベントが楽しめる濃い1日になりそうですね!

コスプレパレードの詳細

tanabata.jpg

まずは今年のコスプレパレードの紹介です。こちらは16:30~17:30まで開催となります。

パレード参加エントリー受付時間は、一宮商工会議所 玄関前にて15:30~16:00。 パレード参加希望の方は、忘れずエントリーを!

そしてコスプレパレード前の更衣室は有料で、前売りは1,000円、当日は1,500円となっています。 現在販売中で、チケット情報は一宮商工会議所のホームページから引用します。



前売1,000円
当日1,500円
前売券はチケットぴあで
Pコード:639-028(※7月28日23:59まで)

店頭で購入
・チケットぴあ店舗
・セブン-イレブン
・サークルK・サンクス
取り扱い可能な時間は店舗によって異なります。

電話で購入
Pコードまたは音声認識予約 TEL:0570-02-9999

更衣室利用チケットの当日券をお求めの方は、直接一宮商工会議所受付へお越しください。
※更衣室利用チケットは定員に達し次第、締め切りとなります。事前に売り切れの際はご容赦ください。
※公共トイレなど、更衣室以外の公共の場での更衣はご遠慮下さい。

チケットはインターネットで購入もあるそうですよ!


北斗の拳のケンシロウの声の神谷明さんのトークショー、アニソンカラオケ大会

そして14時からの神谷明さんのトークショーは、iビル3Fシビックテラスにて開催です! これは豪華ですね!!

基本的には無料でどなたでも参加できますが、整理券の番号順の入場で定員に達し次第終了とのこと。 声優の大御所である神谷さんだとすぐに埋まってしまいそうですね。


そこで配布は当日午前9:00から、一宮商工会議所にて配布予定です。 神谷さんのトークショー狙いの方は、整理券をぜひゲットしに行って下さい。


初のアニソンカラオケ大会はエントリーは7月8日までこちらの応募フォームにて受付中です。 なかなかアニソン縛りのカラオケ大会はないので、アニソンが好きでぜひ歌声を披露したい方におすすめです!


7月29日はアニメ、コスプレ一色の一宮。 ファンの方にはたまらない1日だと思います!


コスプレ祭りのある一宮市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。