東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/06/21(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

6月29日は岡崎中央総合公園で「おかざきカントリーフェスタvol.45」が開催!

3cbc696d24a7c2213de6e7749e07f665_s.jpg

6月29日は岡崎中央総合公園(総合体育館内・武道館)で、大人気のイベント「おかざきカントリーフェスタ2018 vol.45」が開催されます。
だいたい3ヶ月毎にに開催されているイベントで、素敵な雑貨、手作り作家さんの作品など約90店舗も出店されるそうですよ。

しかも先着500名に素敵なプレゼントがいただけるそう。 1日しか開催されないので、狙っている方はぜひお見逃しなく!


人気イベントカントリーフェスタ

zakka3.jpg

マルシェ的な手作り作家さんだけでなく、雑貨屋さんの出店もたくさんあるのが特徴のこのイベント。 主催しているのはバラの雑貨のオリーブさん。

出店されたお店は3月の出店情報を見ていると、家具や洋服、布系の雑貨や材料、アンティーク雑貨、パンやジャムなどのフードまでかなり幅広いラインナップです。

これは見ているだけで楽しそうです。 これだけ一同にかわいいものが集まる機会はそうそうありませんものね。たくさんの方がいらっしゃる人気のイベントのようです。

シンプル系のインテリアが流行っている中、フレンチ、カントリーなど癒やしのかわいいテイストの雑貨が好きな人にはたまらないイベントだと思います。

手芸系のショップも多数出店するので、手作りファンにもおすすめです。 無料プレゼントも500名と大盤振る舞いなのもスゴイですね!。


会場の岡崎総合中央公園とは

会場となる岡崎総合中央公園は、広大な敷地で自然と触れられたり、スポーツを楽しめる市民の憩いの場。 トレーニングルームや体育館、テニスコート、市民球場に相撲場などスポーツに関する環境はこれでもかというほど 揃っています。

また健康の森、親子で楽しめるバーベキュー場、美術博物館、石の野外ミュージアムなど、アートまであるのは驚きです。 おすすめは健康の森のウォーキングコース。


run.jpg
ホームページによると、以下のような説明が。
全長約6,500m・標高差約130mのコースには小高い丘が5ヶ所あり、それぞれ素晴らしい眺望を楽しむことができます。 澄み切った日には伊吹山や御嶽山、三河湾が望めます。

住宅街を歩くのとは違い、ものすごくいい気分でウォーキングできそうですよね。

健康づくりや子供と遊ぶだけでなく、このイベントのような楽しい催しもたくさんありました。 今回は手作り系と雑貨屋さん、手芸のお店が一同に集まるような楽しいイベントも開催されますよ。


岡崎総合運動公園のある岡崎市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。