東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年5月アーカイブ

« 1 2
こんにちわ!!ブルーボックスです☺先日公開されたの新TOP画像、もうチェックして頂けましたか??↑今回のTOPを飾ってくれたのは、ミリさん家のフェネックギツネ、マロンちゃん♡↑なかよしボーダーコリー姉妹、emokaさん家のソフィーちゃん♡シャイニーちゃん♡かわいいねぇ♡ソフィーちゃん、シャイニーちゃ...» 続きをみる
愛知県内でも有数の梅スポット、知多市の「佐布里池」。こちらは25種類5,400本の梅が楽しめます。梅のシーズンは終わりましたが、地面に落ちた梅を拾えるイベント「第2回わくわく梅ちぎり」が6月2日(土)に開催されます。1袋500円で、約3キロ相当拾えるそうです。参加するのは事前に申し込み(先着順で10...» 続きをみる
5月2日と3日は毎年「知立まつり」が行われます。このお祭りは知立神社の祭礼で、1653年の江戸時代から続く伝統的なお祭りです。特徴は山車の上で文楽とからくり人形芝居が上演されることで、山車の上で上演するのは日本全国知立だけなのだそうです。その文化的価値の高さから「国指定重要無形民俗文化財・ユネスコ無...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。