東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/05/24(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

"Time is money"を十二分に体感出来る部屋。~国府宮駅徒歩1分、2LDKマンション~

IMG_4830.JPG

こんにちわ!!
ブルーボックスです。

今回のお部屋紹介は、稲沢市に新しく登場した
好立地マンションをご紹介させて頂きます!!

マラソン部副部長、K藤支店長激推しなひと部屋、
築34年という経歴だけでは解らない魅力を少しだけですが
お届けしたいと思います♡
それではどぞっっ!!



IMG_4858.JPG

まずは外観から。
どうですか??
思ったより綺麗だなって思いました??
思いましたよね?

人も建物もメンテナンス次第で30超えても綺麗なのですよ。
ちなみに1Fのテナントは現在美容院が入っております。
ますます美に磨きをかけられますね。

お部屋はコチラ。 IMG_4810.JPG 202号室。

外観から想像した方もみえるかもしれませんが
こちら、ワンフロア2世帯の小規模マンション。
お隣もいない、下もいない(店舗なので日中のみ)
1階は恐いけど、下階の人に迷惑かけるのもな...なんて方にもオススメなのです。
気になるお部屋の中も見てみましょう!!

IMG_4811.JPG

陽射しが差し込む明るい玄関。
目隠しを兼ねたブラウンのパネルが明るさを残しつつも
生活感をブロック。

IMG_4811.JPG

広々した土間スペースには、
ベビーカーや三輪車くらいは余裕で置けそうな広さ。
多趣味なあなたは釣り道具やゴルフバック、
自慢の自転車を飾るのもオシャレかと。
今回は下駄箱も新たに設置。

aIMG_4812.jpg

下駄箱にはご内覧頂いた方がさっと採寸出来る様に
メジャーも準備しました!!(K藤支店長が。)
K藤支店長のドヤ顔が目に浮かびます。

IMG_5632.jpg 写真はイメージです。

気を取り直して、お部屋の中へ!

IMG_4830.JPG

玄関とお揃いのブラウンの広々したLDKは、
白の差し色が効いて落ち着きある雰囲気に♡

角部屋の特権でもある窓多めな作りで照明いらずの明るさ。
ON Timeでの疲れを十分癒せるOFF Timeを過ごせそうです。

さらにそんなOFF Timeをさらに充実させてくれるのが

新品のキッチンに IMG_4928.JPG
新品の洗面台。 IMG_4820.JPG
明るいお風呂!! IMG_6415.JPG

水回りって大事ですもんね。
室内ももちろんオススメポイント高いのですが、
このお部屋の最大のポイントはやっぱり立地の良さなのです。

まずは南側。 IMG_4854.JPG

駅近でありながら、
十分すぎる道幅の道路
それに加えてそのまた南側が月極駐車場なので
お部屋への日光は十分♡

いくら駅に近くても、隣の家と窓越しに会話が出来るなんて
困りますよね。
(都会ではそれが普通らしいですが...。都会から転勤で来たお客さん談。)
洗濯物も干せません。

このお部屋なら洗濯物もよく乾きそうです。
そしてもう一つはコチラ

aIMG_4853.jpg 国府宮駅 激近なのです。

公表では国府宮駅徒歩1分で出ていますが、
ホントは45秒らしいです。
(K藤支店長調べ)

家から駅まで1分かからないとなれば、
もう二度寝なんて怖くない!!!!!
さらには朝活だって可能です。

引越を機に意識高い系カテゴリに移籍してみるのも悪くないかもしれません。
なんでも停まる便利な国府宮駅。
1分で行けるなら、行動範囲もぐっと広がりそうですね!!
移動が億劫で今一つ始められなかった何かをこの機に初めてみたり、
いままで家から駅までの移動に充てていた時間で何か初めてみたり
その時間でどっぷりOFFを満喫したり...。
24時間を最大限有効活用出来る、そんなお部屋です♡

引越で新しく産まれた時間、
あなたなら何に使いますか??

気になるお部屋の情報はコチラから♡



もっと駅近のお部屋を探したい方はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。