東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/05/22(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

アクア・トトぎふの人気企画!6月に「ぎふお泊りナイトツアー」開催に

akua1.jpg

ナイトツアー、飼育員のお仕事体験などユニークなイベントを開催している「アクア・トトぎふ」。 今年も大人気企画「アクア・トト ぎふお泊りナイトツアー」が、6月23日・24日開催になります! 普段見ることができない夜の水族館の見学のあとは、巨大魚のピアラルクーが泳ぐ水槽前で眠ることがでけいるそうです。


生き物好きのお子様にはたまらない企画


akua3.jpg

気になる内容ですが、記念撮影、昼間の水族館見学、スタッフとの夕食、自己紹介とクイズ大会、夜の水族館見学、朝の開館準備見学ともりだくさん。


夜の生き物の様子や水族館の裏側も見学できるのですね。


対象は小学生とその保護者、25名で応募者多数の場合は抽選となります。




申込みはハガキか応募フォームからの申込みです。以下、公式サイトより引用します。

・参加者全員の氏名 ・年齢(学年) ・郵便番号 ・住所 ・電話番号 以上をご記入の上、ハガキまたは応募フォームよりお申し込みください。

◎ハガキの宛て先
〒501-6021
岐阜県各務原市川島笠田町1453
世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ
「お泊りナイトツアー」係


料金は大人は9,000円、パスポート会員は8,000円、小学生は7,000円、パスポート会員は6,000円です。
生き物好きには夢のような企画ですね。

詳細はこちらです!

抽選に外れても、6月16日は「夜の水族館」が開催されるので、こちらもおすすめです。 親子でなくても誰でも応募できますが、中学生以下は保護者同伴がお約束。 こちらは大人一人でも参加可能です。水族館女子におおすすめです。

申込みは上記と方法は同じで、詳細はこちらです!


個人的に気になっているのは、売店のフィッシュ・タンクで販売されている「淡水魚ウエハース」。 リアルな淡水魚がプリントされていて、とってもカワイイです。


淡水魚は味わい深くていいですよね。 水族館好き、淡水魚好きの方、ぜひ参加してみてください!


アクア・トトぎふが近い一宮市の物件ははこちら

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡
  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村