東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/08/28(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴかぴかリノベーション!!名古屋市緑区1LDKマンション♬ その後。

そと.JPG

こんにちわ!!
ブルーボックスのながたです。
先日ご紹介させて頂いた、名古屋市緑区のぴっかぴかリノベーションマンション
ついに完成しましたーーーーーーー!!!!!

びぃびぃ.jpgいえいっ

それでは早速、見てみましょーっ!!

003.jpg
早速モニターホンが設置されております。
訪問販売怖いですもんね。
有り難いです。
玄関を入ると...

003 (2).jpg

以前の解放感溢れる空間から一新、
清潔感溢れる玄関スペースが。

022.jpg
これは他のお部屋にも期待が高まります。
わくわく.jpg

002.jpgBefore

築40年という歴史を思えば現代風なキッチン。
ネックは換気扇が最早ただの穴と化している点と、
現代っ子達が瞬間湯沸かし器を使いこなせるのかが気になるキッチンもこの通り。

005.jpg After
真っ白でぱりっとした雰囲気に。
現代っ子にも嬉しいシングルレバー搭載の広々キッチン♡
換気扇もパワフルそうな新品を設置。
大きな窓と換気扇のW換気なら安心して焼き魚も出来ますね。

Image-1.jpg
006.jpgキッチンにもう少し寄ってみましょう。

コンロの向こうにちょっとしたスペースが見えますね。
調味料や調理器具でごちゃつきがちなキッチンにはたったこれだけのスペースでもとってもありがたいですね。

また、キッチンに給湯リモコンも設置されて
家事の動線も短縮。
とっても動きやすくなりました!!

続きまして、キッチンと同じくらい気になる水回り、お風呂行ってみたいと思います。

006 (2).jpgBefore

大きな窓があって、明るく換気も十分そうなお風呂。
ただタイルってお掃除大変なんですよね...。
雰囲気あってかわいいんですけどね。
目地とか、目地とか目地をこまめにお掃除しないと...ね。

008.jpgAfter

光がたくさん入る大きな窓はそのままに、
タイルだった浴槽内を一新。
まっさらな白いお風呂にシルバーのシャワー水栓がモダンな雰囲気に。

長くなってきたので、気になるお部屋の照会は後日っ♡
待ちきれない方はコチラで♡

おねがい.jpg

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡
友だち追加

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。