東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/05/12(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

5月5日、新・稲沢まつり参戦しましたっ!!

IMG_2837.JPG

こんにちわっ。
ブルーボックスのながたです。
遅ればせながら、新・稲沢まつり

大変楽しませて頂きましたっっ!!!
我々の予想をはるか彼方に上回るご来場、
本当にありがとうございました!!
という事で本日は新・稲沢まつりの裏話を少々。

ありがと.jpg

前日、相変わらず昼過ぎまで余裕ぶっこいていたながた。
F市はゴールデンウィーク漫喫の為、連休。
Yさんは他仕事が目白押し。
午後も3時を過ぎた頃から無駄に大慌てで準備を始める一同。
(というか私とYさんのみ)

ほんと毎回痛感する。

イベント.jpg
ダメな小学生の夏休みの様だ。

次こそは計画的に進めたいと思う。

それはさておき、当日会場準備もあり早めに集合。
が、しかし
ながた、寝坊の為バスを乗り過ごす。
厳密にいうと、休日時刻表見てなかった上に、スイカの残高不足で改札で軟禁されたり、
そんな時に限って一万円札しか入っておらず、
チャージしたもののおつりが一枚づつ出てきて.........。

まぁ言い訳ですね。
むねん。.jpg
気を取り直して、ブース設営に向かう一同。
駐車場の場所取り合戦が懸念される為、総大将は一人自転車で。
school_bicycle_helmet_boy.png * 画像は事実とは異なります。
まぁ、そんなこんなで

新・稲 沢 ま つ り 開催っっ!!!

IMG_0313.jpg

皆様どこで知ったのか開催と同時にたくさん集まって頂いて...。
びっくりというか早々に手が回らず。

あわww.jpg
かなりの方にを大変お待たせしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした...。
土下座.jpg
わちゃわちゃしている間にBGMがSEAMOに。
そろそろステージ始まるんだな...。と思っていたら
ご本人登場していた。
IMG_3103.JPG * 写真は遊びに来てくれた義理のお姉さんが撮影してくれました。
お姉さん、混雑っぷりが大変伝わるお写真ありがとうございます。
SEAMOやーーーーーーー!!!!!!!
とテンション上げる間もなく、SEAMOさんは帰られました。
前半ずっとCDだと思ってたしね。
むねん。.jpg
ながた史上最近に芸能人がいた瞬間でした。
(アスリート除く)
IMG_2983.jpg
推定距離間は学校の教卓から5列目くらい??だろうか。
こんな至近距離に芸能人を捉えられるなんて...。

大学時代を懐かしむまもなく、せっせとバスボム作成に勤しむ我々。
IMG_3099.JPG
おかげさまで用意したバスボムの元は早々に残ゼロになり、
慌てて買い足しに行きました...。

はしる.jpg

バスボムに夢中になりすぎ、せっかくのフォトブース活用出来ず...。

むねん。.jpg
ちなみに仕上がりはこんな感じでした。
IMG_2674.jpg
自分たちが入ってみればよかった...。
また次回も活用したいと思いますので、
是非イベントでお会いした際は使って下さいね♡

そして落ち着いた頃、突如現れたいなっぴー。
IMG_2978.JPG
妙に足が長い気が...。

ですが、気さくでいいヤツでした。


反省点も多く、伸び代しかないブルーボックスイベントではございますが
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♡

そんな稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。