東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 
こんにちは、ブルーボックスです。先日のいちょう祭りが終わり、はだか祭りまで目立ったイベントがないと寂しがっている皆さん。稲沢のイベントは、まだあります!それは「おすすめグルメシールラリー」です。指定の稲沢市内にあるお店を巡ってスタンプを集めると、抽選で商品券などが当たるキャンペーンです。12月31日...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスです。ブルーボックスハイパー1号店では、マイホーム購入相談会を18日まで開催しています。火曜、金曜、土曜、日曜はイベントが開催され、ハズレ無しの大抽選会、サイコロチャレンジなどに挑戦できます。さらに事前予約すると平日は1000円、土日は500円のクオカードがもらえます!家の...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックス動物担当ながたです。以前ブログでも紹介されていたリス村。ながた史上4度目のリス村レポ。過去3回分踏まえて写真メインに紹介したいと思います。今回急遽決まったリス村。個人的にはモンキーパークの方がよかったのだが、多数決でリス村に。確かにサルよりリスの方が女子的には...ね。ふも...» 続きをみる
メリークリスマス!気分はすっかりクリスマスモードなながたです。クリスマス気分は私だけではなく、今年のブルーボックスは全店クリスマスモード真っ盛りですっ!!!そんな各支店の様子をフェイスブック上のいいね数で競う、クリスマスコンテストを絶賛開催中です☺気に入った店舗があれば是非お気軽にいいね!をお願いし...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。私はもともと生まれも育ちも一宮市でした。なので、稲沢市のブルーボックスメゾネット物件に住むようになってからも、あまり違和感は感じません。分別の考え方、仕方は一宮市とほぼ同じじゃないかと私は思っています。私は自称『分別の鬼』です。家族が「まあ、いっか」みたいに捨...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。