東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/ 8(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

リス村のこと

IMG_0918.JPG

こんにちわ。ブルーボックス動物担当ながたです。
以前ブログでも紹介されていたリス村。
ながた史上4度目のリス村レポ。

過去3回分踏まえて写真メインに紹介したいと思います。

今回急遽決まったリス村。
個人的にはモンキーパークの方がよかったのだが、
多数決でリス村に。

確かにサルよりリスの方が女子的には...ね。

ふもとの公園では何やらイベントの後だった。

IMG_0900.JPG
後で調べたら岐阜城盛り上げ隊の方々だそう。
衣装やらなにやらすごかったが、
基本ボランティアの方々で衣装も自前なのだとか。(Wiki情報)
衣装のまま自らワゴン車を運転し会場を後にしていたのが印象的だ。

ロープウェイ乗り場でも気さくに話しかけてくれた斎藤さん。
子どもが怯えていた。そりゃそうだ。
キャプチャ.JPG
JAFカード見せたら割引効きますよ。とお得な情報を教えてくれた明智さん。
残念ながら我々は誰ひとりとしてJAF会員ではなかった...。無念。
キャプチャ2.JPG
そして誰よりもいろんな人に話しかけていたものの、
誰よりもリアルにビジュアルが怖い初代斎藤さん。
そっち系の人かと思った。
キャプチャ3.JPG
写真が撮れなかったのでサイトからお借りしました。
詳しくは岐阜城盛り上げ隊で。
個人的にはフェィスブックページのホーム画像がかっこいと思う。

前回は戦国武装だったリロちゃんも

無題.png
今回はすっかり戦闘意欲を喪失しクリスマスムードに
IMG_0902.JPG
ロープウェイでさっそうとリス村に入ると
流石休日。
人とリスでわちゃわちゃしている。
IMG_0906.JPG
個人的にリスといわれるとこっちなのだが
(どこにいるかは探してみましょう)
NCM_0862.JPG
リス村のリスは台湾リスなのでこんなんだ。
BeautyPlus_20160104122704_fast.jpgIMG_0908.JPG
せっかくなのでもっふもふな尻のアップも。
IMG_0916.JPG
これはこれでかわいいのだが、
前回の味仙といいやたら台湾に縁のある週だな...とふと思った。
あいかわらず腹ペコリス達は私の手のひらから食べ物のみ奪い
にやりとふくみ笑いでむさぼっている。

あっという間にわたしの手のひらは食べカスのみとなった。
NCM_0864.JPG

前回はそんな食べカスでリスを釣ろうとしたモノの

リスに不審がられた。

恐る恐るながたの手に近寄るリス。


NCM_0866.JPG

リスとのツーショットを狙って撮ってみたが

後ろに写りこんだ少年とリスとの写真みたいになった...。


BeautyPlus_20160104122230_fast.jpg

以前は平日だったので、リス村のおねえさん方がアシストして下さり

無 題.png1392183003401.jpg
こんな手乗リスを楽しませて頂いた。
歴史に触れ、リスにも触れ、
さらには名古屋へのアクセスも良好な岐阜県の物件情報はコチラ
そんな岐阜県にもほど近い一宮市の物件情報はコチラ


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。