東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/10/23(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

自然体験をもっと身近に!【一宮市138タワーパーク】

IMG_7038.jpg

こんにちは、ブルーボックスです☆彡

一宮市のシンボルとも言える『138タワーパーク』
天気がいい日には散歩に来る方や子連れの方が多く賑わっています(^^)/
小さなお子様から大人まで楽しめる、季節や自然を身近に感じられるイベントがたくさん!
奥に進んでいくほど入口付近とは違った雰囲気があり、自然が広がっています。
IMG_7034.JPG

お子さんに人気のふわふわドーム!!
横には屋根付きのテーブルとベンチがあるので、お子さんは遊具で遊び、大人はベンチでゆっくりしながらお子さんを見守ることができます(*´ω`)
天気のいい日にはお弁当を広げ食べることができ、ピクニック気分が味わえます♪
公園内はとても広いので、1日中楽しめます(≧▽≦)

IMG_7053.jpg

季節ごとに綺麗なお花が咲きます。
今の秋ですと、コスモスやコキア。またハロウィンイベントも開催しているそうです(*^^*)
詳しくはHPのスケジュールをご確認ください(^_-)-☆
IMG_7049.jpg

無料の駐車場はとても広いですが、天気のいい日、イベント開催日は混雑が予想されます。
138タワーパークの開園時間は9時30分からですが、駐車場は8時に開門するそうです。
小さいお子様連れの方、ベビーカーお持ちの方、お弁当やレジャーシートなどの荷物が多い方が特に早めに行くことがおすすめ♪
イベント等で営業時間が異なることがありますので、一度確認していただくといいかもしれません!
IMG_7055.jpg

~国営木曽三川公園 138タワーパーク~
住所:一宮市光明寺浦崎21-3
TEL:0586-51-7105
営業時間:9:30~17:00
定休日:毎月第2月曜日(8月・12月は除く/休日は直後の平日)

138タワーパークのある一宮市の物件はコチラ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。