東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/12(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始セール前のお得な〇〇!?

ブログ903.JPG

こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。

アメリカで一番有名なセール、ブラックフライデー。

母に聞いてみた「何?知らない」
酔っぱらって布団に収まった父を呼び起こし聞いてみた「知ってるぞ、新聞に載ってた」

きちんと広告チラシを保管し、買いたいモノも決めていた父親。

ブログ901.JPG
ブログ902.JPG

今年からショッピングモールを展開するイオンがこのセールを日本でも開催すること決めた。
専門店街も参加していた。

くぼたはイオン大高がだーいすき!
なので25日から27日の3日間に参戦することを決めたのです。
だけど、だけど、実家がある一宮市には近くて大きいダイモンドシティキリオがあるじゃないですか!というわけで26日は横井家の3人で行ってみた。
「駐車場、凄く混んでいると思うから」と家族に注意を促す私。
空いている。
店内へ突入っ。
思ったより人がいない。
それもそのはず。そんなに安くないし、目玉商品を打ち出しているところも数店舗のみ。

ブログ904.JPG

結局、何を購入したか

イオンモール木曽川では何も買えなかったので当初の予定通り、イオン大高へ行ってきました。
早速、各店舗をチェックしてみると・・・

ライトオンはアウターを衝撃価格にて提供していましたが私はズボンを購入したので関係なし。

大好きなヨーグルトソフトのお店は特定の飲み物が安かったので、ソフトクリームしか食べない私には関係がない。

同じく大高店にしかない好みの服屋さんは2点以上お買い上げで10%オフ。
大型セールだと聞いていたので本音は「うーん、イマイチだな」と思いました。

それでも、店長さんと話をしたならば、
「新作は値下がりしないんですよ」
「イオンモールに出店していない店舗は10%オフにはならないんです」
とのこと。

このお店でボトムとトップス合わせて4点を購入し、条件をクリアしたため割引価格でゲット。
ちょっと得した気分♪

ズボンはサイズの問題で購入、ちなみに裏起毛。
他にどうしても新しい洋服が欲しかったのは着て行きたい予定があったからです。
その話はまた次回にでも。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。