東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/10/31(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

メゾネット生活・ディズニーヴィランズのハロウィン!

ブログ798.jpg

こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。
今年のハロウィンは、前回宣言した通り本日まではディズニーの悪役たちがお部屋の一角に陣取っている予定です!

以前、お伝えしましてまだまだスペースに空きがあるとのことで飾れるインテリアを探していました。
で、前から気になっていたヴィランズグッズを投入!

ディズニーリゾート内では多く販売されているようです。
遊びに行く時間とお金(主にこっちが原因)がない私にとってネットやディズニーコラボ商品はとってもありがたーい存在。

ブログ799.jpg
ブログ800.jpg

ツムツムデビュー!!


忘れてならないのがディズニーストアのアイテム。

今月12日に発売されたばかりです。
ヴィランズの3人。
『101匹わんちゃん』のクルエラ・ド・ビル、『アラジン』のジャファー、『ピーター・パン』のフック船長。

私は3つ購入したのでハロウィンスペシャルボックスなるものが貰えました。

詰めてくれるのかな?と思ったのですが、自分で飾ることに。

箱が大きさが微妙で頭とおしりのバランスがとりづらく、ちょっと飾るのに苦労しました。

ブログ801.jpg
ブログ802.jpg

ディズニーヴィランズ ハートの女王 クラッシィロッドペン


どうしても、もうひとつ欲しかったのがやたら装飾性の高いこのペンです。
アリスが大好きなので、すぐに購入を決めました。
弱冠ハート部分が安っぽく見える気も・・・

いやいや、後悔はありませんとも。
たとえ、アマゾンでレビューがなくとも価格が税込1,944円しようとも。
この時点でライトがすでに壊れて、インテリアとして今一歩雰囲気出なくなっちゃったけども。

来年はこれをベースにもっと改良していきたいな、って思ってます。
壁面にリースかガーランドは欲しい!!!(←切実)

稲沢市のブルーボックス・メゾネット物件はコチラ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。