東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/07/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

クッキー詰め放題!

ブログ637jpg.jpg

こんにちは、BBのくぼたです。
今回、初めてクッキー詰め放題を体験してきました!

ブログ638jpg.jpg

場所は『ステラおばさんのクッキー』店舗です。
ちなみに私は名駅地下にあるお店へ行きました。

毎月9のつく日はクッキー詰め放題を開催


うん?平日なのに結構人がいました。
まあ、女性客ばかりですが。
一度はあきらめようと思ったんです。
混んでいるし、荷物いっぱい持っていたので・・・

確か4つ約束事がありました。
全部覚えていないのですが、

クッキーが割れた時点で終了。

一度とったクッキーは戻さない。

トングでクッキーを支えて持ってこない。

あれ?
調べたとき、トングでクッキー支えている画像見たんですけど。
実際にお店でもトングで支えて店員さんのいるカウンターへ向かっている人、いましたよ。

袋からはみ出て詰められたクッキーは不安定です。
え~い、トングで支えたまま店員さんに渡そうとしました。

直前で「トングをはなせますか?」の非情な一言。

なるほどね。

私は、得意げに「はなせますよ♪」と言いながらトングをはなしました。
たぶん、認められないだろうからあらかじめ確実に支えがなくてもクッキーが落下しない枚数だけを詰めていました。

合格、ということみたいで私からクッキーが詰まった透明な袋を受け取り紙袋を上からかぶせたら、包装完了。

ブログ639.jpg
ブログ640.jpg

クッキーの香りが強いです。
中に乾燥材をいれてもらえるので、賞味期限は「開けなければ1週間、開けたら2日です」と教えてもらいましたよ。

詰め方を勉強していったのに19枚しか詰められませんでした。
この詰め放題は税込880円でおこなえるので、1枚当たり約46円という結果に。

び、微妙です。

初めから1回しかしないつもりだったのに、悔しくて今度はもっと詰めたいと思うように。
これ、ハマるダメなパターンだ!と気付く、くぼたなのでした。

19枚を1人や2人で食べるには多すぎますよね。
というわけで、私がどうしたのかというとそれは・・・
次回記事で!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。