東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/06/ 2(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

美浜へ行ってきました。

ブログ597.jpg

こんにちは、BBのくぼたです。
遠方から親戚の双子の子供たちが5月末に遊びに来ました。
1泊2日で愛知県の美浜町へお出掛けしてきましたよ。

実父の気合の入った?手作り予定表をもとに旅行を慣行。

ブログ599.jpg

電車の中で合流し、名古屋でパノラマカーに乗りかえて一路『南知多ビーチランド』を目指しましたよ。

アトラクションとイルカショーがメイン

ブログ600.jpg

ビーチランドとおもちゃ王国を何回も往復しました。
みんなで観覧車に乗ったり、双子は空中ブランコやメリーゴーランドなどを楽しんでいました。

中でもアクアチューブは変わっていて面白かったですね。
カラフルなチューブの中に入って水上をスッテンコロリン♪
私は全く動けてなくて主に子供にぶつかってましたが...

宿泊先は新しくなった、かんぽの宿

ブログ598.jpg

今年の2月にリニューアルオープンしたばかりのかんぽの宿 知多美浜に泊まりました。
鮮やかなオレンジ色と白色の外観を見た双子は「病院だ!」と言い張りました。

でも、部屋に通されて食事の頃には上機嫌に。
それもそのはず、お子様膳なる立派なお膳の夕食なんです。

ブログ601.jpg

食べ終わっていてすみません。
その内容はは大人の懐石とほぼ変わりませんでした。

この日ちょうど双子の誕生日だったので宿に頼んでケーキを用意してもらいました。
自分たちで歳の数だけ12本のローソクをさして、1人が自分だけで炎を吹き消していました。
少しさし方が斬新でしたが。

ブログ602.jpg

ちゃんとハーピーバースデーの歌を歌ってみんなで美味しくいただきました。

喜んでくれて良かったです。

美浜町のブルーボックス物件はこちらから。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。