東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年4月アーカイブ

« 1 2
4月上旬の週末が一番の桜の見頃でしたね。愛知県内にもたくさん桜の名所はありますが、ジョルダンのお花見ランキング2016では愛知県1位の桜の名所なのだとか。日本さくら名所100選にも選ばれている岡崎公園の桜とはどんなものなのでしょうか。...» 続きをみる
今回は稲沢支店の方が書いて下さいました。つい最近の出来事ですが、私事で稲沢市民病院に行く用事がありました。2014年7月に新しくリニューアルした市民病院。私が稲沢支店に配属された時とほぼ同時期に完成したため、当時すごく話題になっていたのを覚えています。いつも横を通るとき、「大きくてきれいだな~」て思...» 続きをみる
こんにちは、BBのくぼたです。4月、稲沢市では桜に関するお祭りがふたつ催されます。それぞれ、第31回稲沢桜まつりと第22回へいわさくらまつりです。...» 続きをみる
今回はハイパー1号店の方が書いて下さった記事になります。こんにちぼーー----ックス!!どうも、ハイパー1号店のくぼんぬです★先日、清須市にあります、中華料理の紅莉園に行ってきました!!みなさんご存知でしたか??!!なんとここでは、とっても大きいから揚げが付いてくるんです!!!...» 続きをみる
もうすぐ桜も満開になるといわれている今週末、4月3日(日)は、稲沢市の国分寺マルシェと、清州城朝市の両方が開催される日です!車で10分~20分で朝市めぐりができて、ついでに桜も見られる日なのでぜひ早起きしてみてください!...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。