東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/04/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

稲沢市民病院

ブログ522.jpg

今回は稲沢支店の方が書いて下さいました。
つい最近の出来事ですが、私事で稲沢市民病院に行く用事がありました。
2014年7月に新しくリニューアルした市民病院。

ブログ524.jpg

私が稲沢支店に配属された時とほぼ同時期に完成したため、当時すごく話題になっていたのを覚えています。
いつも横を通るとき、「大きくてきれいだな~」て思っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。
が、ついに!先日行く機会がありまして行ってきました。

ブログ523.jpg

驚くことがいっぱい!


まず警備員さんの数にびっくり。
さらに愛想もよくてびっくり。
そして中に入ると、すっごくきれいで感動しました。
受付のお姉さんも綺麗な人が多かったです。
(マスクマジックかもしれませんが・・・)

順番が来るまでロビーで待つのですが、イスがふわふわのソファですわり心地がとても良くて、寝そうでした。
大きな病院なので、雑誌等はなかったですが、それでも待つのが苦にならないくらい心地よかったです。
それ以上に、病院がきれいなので、ずっとあたりをキョロキョロしたり、意味もなくうろうろ散歩していました。
病院の中にコンビニが入っていたので、それにも驚きました。

先生もすごく安心できる人で、いい人でした。
お会計も機械で出来るとのことで、せっかくなので機械でしました。
ハイテクです。
(不安な方は、もちろん人も居てくれるのでご安心を。)
ほんとにいい病院でした。
スタッフ全員人当たりもよく、安心できました。

コンビニだけでなく2階にはレストランもありました。
軽食まで揃っている普通の喫茶店みたいな雰囲気。
ちょっとした休憩にピッタリ。

ブログ525.jpg

どんな場所でも清潔にしていることが一番大事だなと思いました!
みなさまも病院に行く機会がありましたら、ぜひぜひ!

▼稲沢市内の物件はコチラ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。