東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/03/15(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦さんに!

ブログ471.JPG


今回は稲沢支店の方からいただいたお話です。


私事ではありますが、妻が現在妊娠7ヶ月です。


日に日にお腹が大きくなってきており、夜寝るのが息苦しく大変との事。
なので、リーフウォーク稲沢にある赤ちゃん本舗に行って抱き枕を買ってきました。



いろんな形にトランスフォームできるタイプ


ブログ466.JPG


ブログ467.JPG


抱き枕があるとお腹が固定できて、以前より楽みたい。


買ってよかった!


たしか税込価格8,000円くらいだったはずです。
お高いのね...
これから必要なものが、どんどん増えていきそうです。


そこで、くぼたは妊婦さんにとってあると良い物って他にもあるかなと思い、探してみました。


いろいろとあるのですが、必要だなと感じたのがコレ。



フラットシューズは転ばないようにするためには重要なアイテム。
ヒールのあるものは妊婦さんにとって危険。


お腹が大きくなってから買い物へ行くのは大変です。
妊娠初期に購入しておけば、出産後も使えるので便利な一品だそうですよ!


お子様のいらっしゃるご家庭にオススメの物件!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。