東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/02/15(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり今年もチョコレート巡り!

ブログ408.JPG


こんにちはBBのくぼたです。


今年のバレンタインデーは日曜日でしたね。
皆さん、どのように過ごされたのでしょうか。


今年も並ばないと買えなかったり整理券をもらわないと買えなかったりする商品がたくさんありました!


並ぶまではいかなくても、欲しいチョコが売り切れるのが嫌で会場には何回か足を運びましたよ!



買い過ぎな私達


ブログ402.JPG


ブログ403.JPG


ブログ404.JPG


去年もブログに登場した年に1度しか会えない?友人と2月上旬、チョコレート催事場をまわってきました。


今年、印象的だったのは平日にもかかわらず凄い人混みだったことです。


JR名古屋高島屋の催事場では見事に友人とはぐれました。会計するにも列に並ばなければなりませんでした。


続いて栄へと移動しお腹が空いたのでその日から始まる三越の催事場は後回しにして、先にお昼ご飯を食べました。
それが失敗だったのです。

昼食後、催事場へ行ってみると売り切れのチョコレートが多い!
仕方がないのでそのまま買い物をして、次の場所へ。


よーじやの「ショコラ・ラテ」


ブログ405.JPG


期間限定でラシックの1階によーじやのショップが登場していました。
いろいろなよーじやグッズがありましたよ。
ちなみに私はイートインスペースでコチラをいただきました。


ブログ406.JPG


表面のラテアートが、カワイイです!


味はカフェオレに近いと思いましたが、ショコラなだけあって飲んでいるうちに口の中が甘くなりました。


最後に松坂屋へと行き、帰るころには18時になっていました。


いつもはチョコレートを買いこむ友人を諌めるのですが、どうやら今年は私も一緒に夢中になってしまったようです。


一年に一度のチョコレートの祭典、混雑は予想されますがお出かけにオススメですよ!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。