東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/01/15(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 HAPPY BAG(衣料編)

ブログ369.JPG


こんにちは、BBのくぼたです。


チラシを見て買ってしまいました!
今年は「リンツ」だけと決めて他の福袋は買うつもりはなかったのですが。


袋もかわいいなあと思いました。


洋服って失敗談が多い


サイズがイメージと違った、デザインが気に入らない、などの理由がありますね。
お得だと分かっていても、中身が分からないのは不安ですよね。



ブログ368.JPG


私が買うことに決めた理由


まず、中身が分かっていたことですね。
気になる中身はコート、ワンピース、シャツ、ニット帽、靴下です。
昔は中身が不明なのが一般的でしたよね。
で、中身がわかるようにしはじめました。


でも、すべてのお店がそういったかたちをとっているわけではありません。


一番多いような気がしたのは、福袋の中身を一部明かしてその商品を含めて何点アイテムが入っているとか、何円相当のアイテムが入っているとかという見せ方で、写真はなしという販売店。


大きさはフリーサイズだから心配なし。
もともとこのお店が大好きでサイズ感はちゃんとわかっています。
どれも使えそうなアイテムばかり。


このハッピーバッグだけでコーディネートが完成


靴下までついているのは珍しいですが、足元の色選びに迷わなくていいです。


でもでも。これは声を大にして言いたいです。


中身も色もすべて分かっているのになんと好きなカラーが選べるんですよ、しかも4色から。


私はちなみにこの色にしました。


ブログ367.JPG


都合上、元日にお店へ行きました。
予約をしてあったので、バーゲンセールを堪能しながら購入しました。


中に入っているコートは薄めです。


なので、冬の間はニットワンピにシャツを羽織って手持ちの冬用のコートを着用します。


暖かくなってきたら入っていた薄手のコートを羽織る予定です。


シーズン的にも長く着用できるので本当にお得だなと思いました!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。