東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/01/ 5(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年度年賀状

ブログ354.JPG


皆様、明けましておめでとうございます。
BBのくぼたです。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


いつも年賀状のイラストブックを買って自宅のパソコンで印刷しています。
年々かわいらしいデザインのものが増えてきたように思います。
今年目立っていたのは価格が安いものがたくさんあったことでしょうか。
デザインがマンネリ化してきたように思い、本年はディズニー年賀にすることに決めましたよ。



イラストがノスタルジックでかわいい


ちなみに選んだのはこのデザインです。


ブログ355.JPG


選ぶのがとにかく楽しい。
時間があるときにはひとりひとり絵柄を選んでいました。
今は全員一緒になりましたね。


ちょっと珍しい!?宛名面をデコってみた


ブログ358.JPG


画像で紹介されていたのはマスキングテープでのデコり方でした。
本当はプーさんのマステにしようと思ったんです。
でも横向きの柄しかなくて縦に貼る際、向きが気になりました。
それに、干支がまったく関係なくなってしまう!
この2つの問題を解決するために選んだのがさる柄のデコラッシュでした。


ブログ356.JPG


はがきは、もうおなじみとなったディズニー年賀です。


ブログ357.JPG


なかなかにかわいくできたかと思います。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。