東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/10/ 1(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ココナッツオイルダイエット、結果発表!

ブログ259.JPG


いくら効果が早いからって、もう?
三日坊主か?


ココナッツオイルダイエットを始めてから毎日、日記をつけるようになりました。
自分の変化を知るためです。

経過をノートに記録してみた


ブログ261.JPG


【1日目】

ココナッツオイル10gを1回摂取して、気分が悪くなる。
そして、激しい眠気に襲われる。
ただ、お腹は空かなかった。昼食以降、何も間食せず。


【2日目】

午前に眠くなったので脳の活性化を狙って10gを摂取。そうしたら、眠気が収まった。


【3日目】

ココナッツオイルを摂る度に代謝が良くなっている気がした。ただ、再び気分が悪くなる。


強力なデトックス効果


副作用は基本、ココナッツオイルにはありませんが、体に合わないことはあるそうです。
そのあと腹痛になったため、オイルを摂らないことにしました。
でも、その後1週間は腹痛で悩みました。


ダイエット終了


ブログ260.JPG


周囲からやめたほうがいいと言われました。
自分に適さないダイエットを続けていても身体に毒ですからね。


それで考えて、ダイエットをするよりも食生活改善に目を向けることにしました。


食べ物に気を付けているとは言い難い現在。
減量よりも栄養バランスのとれた食事を心がけることに。
結果、体調や体重はどう変化していくのか。
次からは食に注目した挑戦になります。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。