東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/08/ 1(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

稲沢ラーメン店紹介!第一弾

ramen01_01.jpg


稲沢には美味しいラーメン店が多くあるとの情報をキャッチしたため、
ラーメン大好きのくまが稲沢のラーメン店を実際に調査・レポートしていきたいと思います!

第一弾はブルーボックス稲沢支店の通り沿いにあります
『博多ド豚骨 マルシン』さんです。

ramen01_02.jpg
お店の看板がどーんとあってインパクトは十分です。
期待に胸を膨らませ、いざ店内へ

ramen01_03.jpg


ramen01_04.jpg
店名で一目瞭然ですが、とんこつベースのラーメンを中心にサイドメニューも充実しています

ramen01_05.jpg
ねぎラーメン

ramen01_06.jpg
博多味噌ラーメン
とんこつラーメンも味噌ラーメンも食べたいとゆう欲張りな人にオススメです

     あっさり → → → 濃い目
味        ★★★★☆
スープ      とんこつ
麺        極細


これぞとんこつラーメンといった感じ
博多ド豚骨の名は伊達じゃないです

ramen01_07.jpg
麺の固さも5段階から選べるこだわりっぷり

ramen01_08.jpg
なんと替え玉2玉無料!!

各テーブルに置いてある調味料も紅しょうが、すりごま、野沢菜などいろいろとあるため、自分好みの味に調節できるところが嬉しいです。
気分もお腹も大満足できるお店でした。ごちそうさまでした♪

店名   : 博多ド豚骨 マルシン
電話番号 : 0587-21-1211
営業時間 : [月~金・祝]
       11:00〜15:00
       17:00~24:00
       [土・日]
       11:00〜15:00
       17:00~24:00
       
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日  : 年中無休
住所   : 愛知県稲沢市稲沢町下田90-1
       

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。