東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/07/31(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

ポップコーン

ブログ195.jpg

こんにちは、BBのよこいです。


プチ贅沢品として知られる高級ポップコーン。
並んでまで買うほど好きではない私。


たまたま通りかかったデパ地下でポップコーンのショップを見つけました。
興味なかったけれど、私は塩キャラメル味が大好きです。
ちょうど、そのフレーバーのものを見つけて、まず試食をしました。


美味しい!!


ポップコーンていうより、味がしっかり付いているためか一粒が食べ応えのあるお菓子のよう。


私が知っていたグルメポップコーンはギャレットとククルザポップコーンだけでした。どちらも食べたことはありません。


調べてみたら知らないお店がたくさん!


エアーポップコーン専門店


私が見つけたお店の名前はButter POPCORNといいます。


購入したのはコチラ。
ソルティキャラメル&マカダミアンナッツ。


ブログ200.jpg


美味しいなあと思ったらお店で一番人気なんだとか。


コンビニで買える、POP!グルメポップコーン


ネットで見ていた時にこだわっているわりに安いと思ったのがコチラ。


取り扱っている場所が結構あるんです。
ちなみに私は会社近くのファミリーマートで購入しました。


今回はココナッツオイルシーソルト&ブラックペッパー味。


ブログ201.jpg


辛い!!
カスカスしていてよくあるポップコーンの感じでした。


美味しくても、どちらとも味付けが強いので食べ過ぎには注意が必要かなと思いました。


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。