東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/06/28(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ170.jpg

こんにちは、BBのよこいです。
6月も終わりますね。
そして、雨風強い日がありましたね。


私は強風で傘が壊れた経験はあまりありません。
ですが、壊れるのが怖くて結構前から耐風傘を使っています。


何年か前に傘を買い替えたくて百貨店へ行きました。
そこで、耐風傘のシールが貼られた傘を見ました。


前々から強風が怖かった私は初めてその存在を知り以降耐風傘の中で好みの柄のものを選ぶようになりました。


裏返っても骨が折れずに元どおりになるのが耐風傘


     

去年の台風が来ていた日の会社帰りに初めて傘がバーンとなりましたが、やっぱり壊れませんでした。
そもそも、なかなかバーンってなりません。


でも、他にも風に強い傘は存在します。


空気力学構造に基づいている


それは、ブラントアンブレラとセンズアンブレラです。

調べてみるとその特徴がよくわかります。

この2つのブランドはとても有名です。

ただ、風には強いが雨には弱いらしいです。


私は普通の今持っている耐風傘で十分だと思っています。


それで、無理ならもうレインコートって決めています。
ちなみに私が持っているのはズボンがついていないタイプです。
雨風が激しいならコレとかおすすめだと思いました。



月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。