東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/06/ 8(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

I LOVE ペット

こんにちは、BBのよこいです。

今回はBBハイパー1号店の方がご自分のペットを紹介してくれます。
では、どうぞ!!


こんにちぼっくすーーーっ★★

ハイパー1号店のおりえってぃ&くぼんぬです(^^)¥

私たちはとってもとってもネコちゃんが大好き♥♥

今日はこの場を借りて愛猫を勝手に紹介しまーーす♪ww


まずはおりえってぃの愛猫ちゃん(=^・^=)


ブログ165.jpg


名前は★みぃ★

7歳の女の子♪こうみえてとってもおてんば娘!!

この間、スズメをくわえてお家に帰ってきたとか!!

さすが野生の本能ですねぇ。


次はくぼんぬの愛猫ちゃん(=^・^=)


ブログ166.jpg


名前は★ギズモ★

まだなんと生後4ヶ月♪まだまだ甘えん坊の男の子★

名前の由来はもちろんあのギズモ!グレムリンからきてます!

目をあけるとぶちゃいくなのです♪wwww

最近はヨーダに似てきてるため改名の危機が?!?!


そんなこんなで愛猫のために働くわたしたち★

かわいくてしかたありませんね!!!

ブルーボックスではかわいいペットも一緒に住める

お部屋もご提供しておりますよーーー!!♪


是非皆様もこの幸せを共に味わいましょう!!♥


それでは、短い間でしたがそろそろ終わります*

読んで頂きありがとうございました!!

またの登場をお楽しみに!!


是非ともまた登場していただきたいものです。
ペット愛溢れる元気なご紹介、どうもありがとうございました。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。