東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年5月アーカイブ

« 1 2
(写真引用:すべて名古屋観光情報(//nk.xtone.jp/)より)みなさん、荻須高徳さんという画家をご存知ですか?荻須高徳さんは1901年生まれの稲沢市出身。戦争を経験した時代、フランスでその腕が認められた画家です。そんなすごい方の美術館が実は稲沢市にあるのです。貴重な絵などが見られる...» 続きをみる
2015/05/10(Sun)

今日は母の日!

5月10日は母の日ですね。母の日の贈り物の定番といえばカーネンションのお花ですね。やっぱり赤のイメージが強いですが、様々な品種があるので贈る相手の好みに合わせるのも良いかと思います。...» 続きをみる
2015/05/ 7(Thu)

電気ケトル

こんにちは、BBのよこいです。前回、白湯のことを記事に書きました。白湯は、本当はやかんや鉄瓶で作るのがいいんです。でも、それさえも面倒と思う私にとって電気ケトルはとても便利!...» 続きをみる
画像引用:るるぶ.comゴールデンウィークも後半。いかがお過ごしですか?ゴールデンウィーク最終日の5月6日は、はだか祭りが行われる「尾張大国霊神社」で、「梅酒盛神事」が行われますよ。これは約370年の伝統を誇る五穀豊穣祈願の祭りなんです。参道を飾り馬十数頭が駆け抜ける様を見るのが注目ポイント!ゴール...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。