東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/04/27(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

ラヴィーナサーティ自販機はいろいろ仕掛けが面白いらしい

10012124_474205199394892_4376922225082209698_o.jpg

稲沢のご当地アイドル「LOVE・INA30(ラヴィーナサーティ)」の自販機が市内にはたくさんあります。

実はこれ、ただの自販機ではなくPR、活動支援を目的としたもの。ジュースを買うと「LOVE・INA30(ラヴィーナサーティ)」の音声が流れるものがあったり、仕掛けが面白いんです!


自販機にはちゃんと理由があった!

現在は稲沢市内には13台あるラヴィーナサーティ自販機。
場所はこのホームページで確認できます!


設置場所 - ラヴィーナサーティPR&支援自動販売機




ご当地アイドルの彼女たちは、自販機から支援を募集しているようです。


11073542_474205396061539_4806614194238517431_o.jpg



この自販機が100台になったら某所で記念ライブを行なうなど、自販機を使ったアイデアも考えられているとのこと。


ここだけ!国府宮駅前の自販機からはメンバーのメッセージが!




IMG_5828.JPG


国府宮駅前の自販機だけはち自販機を利用すると、彼女たちからのメッセージが聞けるんです。
16種類のメッセージがあるようなので、全部聞いてみたいですね。


ちなみにLOVE・INA30自販機は自宅の庭先、商店や作業場などの職域、月極駐車場のデッドスペースやアパートマンションなど、設置場所を探しているようです。設置は無料のようなので、LOVE・INA30のファンの方はぜひ立候補してみるのもいいかもしれませんね!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。