東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年3月アーカイブ

« 1 2 3 
2015/03/19(Thu)

七色の小物

こんにちは、BBのよこいです。先日、厄払いの記事を書きました。私は神社から頂いたお守りを厄除けの品として持っています。その他、アクセサリーなどでも厄除けの商品があるようです。...» 続きをみる
賃貸のお部屋を自分好みにしたいという方も多いはず。でもどこまでカスタマイズしていいのかわかりませんよね。今回は部屋の印象をガラリと変えられるアイテムとして、「照明」があります。賃貸でも原状回復できる、照明はどんなものか調べてみました。...» 続きをみる
2015/03/15(Sun)

ホワイトデー

こんにちは、BBのよこいです。バレンタインに贈り物をした人はホワートデーにお返しをもらいましたか?そもそも、ホワイトデーは飴菓子業界の全国組織である全国飴菓子工業協同組合が「ホワイトは純潔のシンボル。ティーンのさわやかな愛にぴったり」との考え方のもとに、「ホワイトデー」と名づけたのでした。...» 続きをみる
2015/03/12(Thu)

厄祓い

こんにちは、BBのよこいです。33歳(大厄)ではないですが私は今年、本厄です。新年明けたら母親が厄祓いへ行けとの催促が凄かったです。この間、実家に帰ったら誕生日前なのに私の休日の予定はお祓いとお墓参りだとスケジュールに書かれてありました。何、この予定!?どちらも重要だけど誕生日前なのに...と複雑な...» 続きをみる
ブルーボックスでメゾネットを契約した方が無料で参加できる講座があると、先日お伝えしました。中でも食べ物と花は人気で、抽選なのだそうです。毎回レポートがアップされていますが、その写真を見るとクオリティ高くてすごいなと思いますよ。今回は、メゾネット生活館に掲載されていた、2月に行われた「アイシングクッキ...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。