東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/03/ 1(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

カードを自己流アレンジ!!

こんにちは、BBのよこいです。
私はもともと飾り付けることが好きです。
先月末で退職された方に渡したカードをアレンジしてみました。


メッセージカード×折り紙×シール


初めにシンプルなメッセージカードを探しました。
白くてカードの中心部分が切り抜き文字になっています。
素敵ですが、真ん中に文字があるとレイアウトし辛いですね。


贈る相手はキティちゃんがお好きです。
キティちゃんは頭にリボンをつけていますよね。
なので、折り紙でリボンを作ってみました。


ブログ83.jpg


カードの表側にリボンをのり付けしました。


ブログ84.jpg


THANKS文字の上と下にメッセージを書きます。
そして空いたところにバランス良くキャラクターシールを散りばめて。


ブログ82.jpg

出来上がり!
そのあとは、仕上げをしてカードを手渡しました。
喜んでもらえたようで良かったです。


思ったよりも折り紙リボンが大きくてバランスが悪くなってしまいました。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。