東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/02/12(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインを楽しもう

ブログ48.jpg

こんにちは、BBのよこいです。
百貨店のバレンタイン催事場に足を運んだ友人が「人が凄い」と言っていました。
今年もすごく賑わっているようです。
毎年恒例の行事、バレンタイン。
ですが、この時期には私にもあることが待っています。


毎年恒例のチョコレート巡り


毎年、年が明けると友人からお誘いがきます。
バレンタインフェア中にチョコレートのブースを一緒に回ろうというもの。

人ごみかき分け、試食をして口の中がチョコでいっぱいになり、どこのチョコレートの味かわからなくなるということを毎年、繰り返しています。

去年、友人が自分用に5千円の化粧箱入りチョコレートを買っていた時には驚いたものです。

私がチョコレートを選ぶ基準は自分好みの甘さとお得さですね。


だって有名ショコラティエのチョコってめちゃくちゃ高いじゃないですか。


でも、「高くてもこのショコラティエのチョコレートが好きなの」と買っていく友人も別にいます。

前からそんなに美味しいなら今年こそ食べてみたいなと思っていたチョコレートの1種がこちら。



名古屋三越には期間限定で東海初ジャンポールエヴァン氏のイートインカフェが!

幸運にも席に座って食べることができました、一番人気のビターチョコのアイス。
濃厚で美味しかったですよ。


ブログ68.jpg


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。