東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/01/ 4(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年の開運財布

明けましておめでとうございます!
BBのよこいです。


ブログ31.jpg


本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


女性誌ではこの時期に発売される号で、よくお財布特集をしています。
ただ、高いブランド物の財布が目立つんですよね。
私には手が出せません。



運命を開くおサイフは!?


ブログ24.jpg


お財布を買い替えたいと思われている方もいらっしゃるはず。
財布を選ぶ際の参考として、開運できる色、風水からみたラッキーカラー、はたまた星座別までいろいろとあります。


本当に開運できるのかどうかは別としても、色やデザインは気になりますよね。金運といえば黄色かなと思っていたのですが、やはりいいみたいです。


女性ならではだとピンク。コミュニケーションを円滑にしてくれるそうですよ。
男性は黒色が多いと思いますがお金を守る色なんだそうです。
ちなみに万人向けにはベージュが良いそうです。


私は長らく薄ピンク色の長財布と小銭入れを同じシリーズのセットで使っていました。
その時、読んでいた本にお札がのびのびできるから長財布がいいとあり、小銭は小銭入れを持って使う方がいいって書いてあったんです。
買い物をする時にモタモタしてしまいますが、慣れれば使い分けている方が気分的にスッキリするような気がします。

また、こうも書いてありました。
「お財布は高価なものでなくていいから、1年に1回は財布を買い替えよう」


もったいない!


というわけで、2、3年は使い続けてきたわけです。

ですが、くたびれてきたのでこの度新調しました。

選んだ色は星座的におすすめのピンクを裏切って白。
しかもキャラクターもの。
2014年に流行したアナ雪です。


流行遅れでしょうか。
でも、可愛くて気に入ってしまったのです。


ブログ25.jpg

内側にはオラフとスヴェンが描かれています。
白だけ内側も色が違います。

確かに白色は汚れやすいけれど浄化の色だとか。
清潔にしておくことが大切なのでこまめに掃除しようと思っています。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。